課題

  1. バックを両手でしっかり打つ
  2. 下から上に打つイメージではだめ
  3. スピンで打たれたときはもっと下がって打つ

多すぎるなあ。。

今日はキタ郎家で一回生も交えて飲み会だったがとても楽しかった。やはりみんなでお酒を飲むのは楽しい。これからもばしばしやってほしい。

インド戦は見れなかったが日本の圧勝だったようだ。先制点は久保が決めたらしくよかったよかった。ベイスターズは降雨コールドらしい。古木が一発打ったようだ。古木はバッティングはすごいのでもうちょっと守備がうまければなあ。。

そろそろEURO2004が始まる。優勝候補の筆頭はフランスだろうが、スウェーデンあたりにもがんばってほしい。ラーションでないのかと思ったら復帰してるし。