課題

  1. サーブで手首を固定して打つ(構えの時点で固定しておく)
  2. 前衛してるときセンターケア(特に相手がスマッシュしてくるとき)
  3. スタンスを広げる
  4. 前衛のボレー、コースをつく
  5. 相手がどこに打ってくるか、大体予想できるようになる。たとえばショートクロスを打ったら大体ストレートに返される。もしくはより厳しいショートクロスがくる。とか
  6. フォア、ひじが前に来ないように
  7. センターじゃなくクロスに返せるように。

ちょっとのんびりして、また練習しよう。

あと家帰ったら中田がフィオレンティーナに移籍しててびびった。ボローニャに完全移籍すんだと思ってた。シーズンインが待ち遠しい!!(といっても下宿にスカパーないけど。)