生チョコうまい。

今日は昼に起きてテニス。脱力して高い打点で捕らえる、厚く当てる事を意識した。がショートに落ちる球が多かった。課題としては、球をよく見ること。あと、高い弾道で打つことだろうか。スピンのかかったムーンボールをコンスタントに打てるようにしたい。 球質はそんなに悪くないと思うので、自信を持って打ちたい。
明日から大会。個人戦、応援ともにがんばらねば。
JBCクラシックはアドマイヤドンがレコードで3連覇。地方馬に勝ってほしかったけど、この馬は強い、と素直に思う。やはり日本ダート最強馬である。トーシンブリザードは8着だがかなり勝馬とは着差がある。ナイキアディライトに先着してるのは意地を見せたのかな、と感じるが、もう引退の時期かもしれない。