ヒュルリーラ

やっとこさ日曜を乗り切りました。みなさんのおかげです・・ってここに書いてもしょうがないか。でも本当、よかったです。かなりのプレッシャーだったから。終わったときはなんか文化祭が終わったときみたいな気分でした(って言っても大して文化祭やってないしな。大会が終わったときの気持ちが近いかな。)
昨日、今日はストレス解消に費やした。昨日は生ビール飲みながら中華料理をたらふく食べて、友達と深夜までウイイレ。今日は連日の中華料理のあと酔って一人でカラオケ。(一人でカラオケなんて寂しいヤツだ、と思うかもですが結構楽しいですよ。入る時恥ずかしいですが。)
そういえば村上春樹の「海辺のカフカ」を買ってきました。読んだら感想を書きます。