relax!!

今日はキタロと自主練した。おじさんにはアーバンは腰に響くのだよ・・泣 引き続きやろうとしていることはできていると思う。継続することが大事。
音楽はそんなに聞くほうじゃないけど、昔買ったミスチルの「深海」を聞いていたら、その中の「ありふれたLove Story」が妙にいい気がしてきて、やたらと聞きまくっている。最近の音楽にはおじさんついていけないので。オリコンチャートをみていてもほしいと思う曲があまりなくなった。年かなあ。
中田って結局1,5列目なんですか。これは現実的な選択肢ではあるが、前の人数が少なくなりすぎてしまう気がする。中田の1.5列目って、クラブチームでは何回かあったと思うけど、あんまりうまくいっていないという印象。どうなんかな・・。
よく覚えてないけど、確かトルシエ時代にも3-6-1の時が一回あって(たしかW杯直前の親善試合)そのときはトップ下に中田と中村が並んでいた気がする。どうだったかよく覚えてないけど。
まあどうあれ試合が今から楽しみである。