セレ。負けた。ショボ〜ン。
バックハンドをなんとかすべし。もうこのシーズンはセレもないし、スライスでも練習しようかな。
実習。超めんどくさい。いや、やっていることはそれなりに興味深くておもしろいのだが、いかんせん器具の数が少なすぎて、ほかの班がやっている間、無駄に待ってなきゃいけない。大したことをしているわけでもないのに時間が過ぎていく。それがしんどい。
器具にみんなが群がって、自分もそれを使いに行かなきゃいけない時は本当にストレスフル。しかもそういう時って、図々しいヤツがいる班ほど作業が早く終わっていったりして・・。げんなり。
空芯菜(漢字あってるかな?)の炒め物食べました。おいしかったです。