やばい

神経を恐れすぎて、薬理が。。

スーツを作ってきました。というか買ってきました。オーダメイドで良いのを買おうかとも思ったんですが、まあ普段着る機会はほとんどないので(今回はたまたま必要になったから買っただけで)、もったいないかなと思い、結局量販店で出来合いのやつを買ってきました。まあ社会人になって本当に必要になって欲しくなったらそのときにいいのを買えばいいかな。
身長とウエスト別にカテゴリーが分けられているのはサイズを合わせやすくていいですね。

今日もキムチ鍋を作って食べた。まじ美味しかった。このキムチ鍋なら海原雄山も納得させられる気がする。

雄山「ふん、くだらん、こんなものなぞ・・(一口すする)なに!こ、これは、むうう」

部長「こ、この味は・・。山岡君!説明したまえ。」

山岡「はい、実は99ショップのキムチ鍋のスープを使ったんです。」

美味しいです。