いまビールのんでるんですけど

今日は一日疲れたのでビール飲んでます。
昔は発泡酒なんて飲んでられるか!!とビールしか飲まなかったんですが、あるお店で発泡酒ばかり飲むようになってから「まあ、別にいいか」と思うようになり、発泡酒ばかり飲むようになってました。Dietや淡麗グリーンラベルなんかが好きです。発泡酒でコクを求めたやつはなんか不自然であまり好きになれません。
発泡酒発泡酒でそれなりに満足なんですが、たまーにビールを飲むと、異様にうまく感じて、実際以上に贅沢している感じがあって楽しいです。というわけでモルツ(普通のほう)を飲んでます。Dietをやたらとうまくした感じがする。

あと、自転車を分解して輪行バックにいれる方法をid:johnclerk氏に教えてもらいました。僕のはディスクブレーキではないのでやり方がわからず、教えてもらいました。アリガトー!!