オビラジに

石原さとみが出ている。多分、ゲストが石原さとみじゃなかったら別に見なかったけど、石原さとみがかわいいという一点によってのみ、見てしまった。あと関係ないけど安田美沙子の声がかわいいと思う。

スコットランドがフランスに勝ったらしい。スコットランドの得点シーンのロングシュート見たけど、確かに素晴らしいがフランスにしてみたら「そこでそれ決まるかー!?」とでも言いたくなるような不運な失点だと思う。フランスは圧倒的にポゼッションしていたらしいし、ハイライトを見ただけでもいくつも決定的なチャンスがあった。フランスはアンリを欠いていたというが、それでもトレゼゲアネルカがいるわけで、まあ決定力不足っていうのは多かれ少なかれどこの国でもあるんだなぁと思った。
トレゼゲ泣きそうになってたし・・。