29日
ちょこっとだけテニスして、焼肉に参加。焼肉はいつ食べてもいいですなあ。その後リキヤさんの家に行く。現4、5回生の先輩が一回生だったときの写真とか見れてとても楽しかった。みんなでシャラポワvs杉山を観戦。それにしてもプロはいかついなあ。ドカーンって感じで。バックのダウンザラインとかすぎすごる。見てて楽しいけどあんま参考にはならないな・・あたりまえだが。

30日
今日は組織の後、初バイトの日。1時間の研修で終わると聞いてたので、いきなりの6時間労働に驚いたが、働きやすそうな職場でよかった。終わったあとやたら充実しててビールがおいしかった。
今日の帝王賞はバイトのため見れず(というか多分こっちでは放送してない)、http://www.nankankeiba.com/Realtime/result/res2004063020070609.htmlで映像を見たが、歴史に残る名勝負だったようだ。ナイキアディライトが逃げてアドマイヤドンが中団から追う展開。直線ではナイキアディライトが勝つと思ったが、ハナ差アドマイヤドンが差しきった。アドマイヤドンが圧勝するかと思っていたのでびっくりした。南関東2冠馬ナイキアディライトの復活でこれからダート路線もどんどんおもしろくなりそう。気が早いが暮れの東京大賞典は大井で見たいなあ・・。