なんと

Euro2004ギリシャが優勝したのをさっき知った。まじびびった。ギリシャか・・ノーマークだったなあ。得点王のチェコバロシュもノーマークだったし・・。結局ライブで見たのは4試合くらいだったが、見ごたえのある楽しい大会だった。もう終わってしまうのは残念。あとラーションセルティックからバルサに移籍するみたいなので楽しみ。

あとウィンブルドン決勝のフェデラーvsロディックも見た。初めはロディックのサーブが鬼で「すげえ、これじゃブレーク不可能だろー」とか思いながら見てた。フェデラーロディックのすごいパスをボレーで返したりしててすごかった。というか二人とももはや理解不能の強さですごかった。

明日は朝にテニスをする予定なのでボールを良く見ることとグリップを気をつけてやってみよう。

p.s.早く免許取りたいな・・。