さすがに

日記の更新が不定期になってきた。やばい兆候だ。がんばってつけよう。

今日は昼にルネでイヌと旅行をどうしようか相談する。青春18きっぷというのは安くていい。時間がかかりまくるのはうざいが、大して忙しい身でもないので今夏は帰省などにも利用して節約しようと思う。

その後でテニスしたかったが、猛烈に眠くなって家で寝てしまう。起きてから高校の友達とすしてつに行く。はじめてすしてつに行ったが、目の前で握ってくれるだけあってうまかった。久々にすしらしいすしを食った。1個100円なのでかっぱ寿司などの回転寿司に比べると金はかかってしまうが、それ相応にうまいし、こういうのもたまにはいいと思う。その後ビリヤードにいってひとしきり遊ぶ。

そして今家の片付けをしているわけだが、まったく進まない。明日もやって帰省する前にはきれいにしたいな。