らめーん

中華街

30 暇だったのでみなとみらいに一人で行ってぶらぶらする。買い物しているカップルが大量発生でブルーになるが、マネーの虎にでていたローランドロールというのを買って食べる。普通のクレープみたいな感じだがおいしかった。でみなとみらい線にはじめて乗ってみる。駅がとってもきれいだった。そして一風堂で白丸を食って帰る。
31 免許を取ろうとおもったが台風がきたのでやめる。ぼけーとして1日を過ごす。
1 池袋で遊ぶ。テニスをするが準備運動しなかったせいか腰が痛くなる。その後歩くたびにずきずきしてへこむ。でカラオケなぞをする。
2 函館ラーメン「一文字」で塩ラーメンを食べる。やっぱり有名なラーメン屋にはじめていく時はわくわくする。あっさりしていておいしかった。で友達と新宿で買い物をし、恵比寿に行く。で恵比寿から代官山まで歩いてひたすらウィンドショッピングする。代官山で軽く夕食を食べて寝る。
今日 昼に起きる。いとことテニスしようとするが、当日ではなかなかナイターはとれない。横浜にいって腰サポーターを買い、ついでに本を買って家に帰る。で親と中華街で食事をする。