うーん

最近体調が悪い・・。なかなか風邪が抜けない。

4ー11
家族でハワイに行く。途中で風邪を引いたこともあり、USOPENをずっと見ていた。オワフ島からハワイ島にも行く。自分的にはオワフの方が好きだ。どちらも本当に海がきれいである。ぜいたくを言うと、食べ物はあまりおいしくない気がするが・・・。体調を崩したのが残念だったが、いい旅行だったと思う。飛行機のなかで映画が、目の前の画面で、頭出しできる(これが重要。)のがすばらしかった。ANAやってくれるぜと思った。でハリポタのアスカバンの囚人とクイールを見る。クイールはとてもいい映画で、感動した。
12
一人で新宿に行き、光麺でラーメンを食べて、伊勢丹とかにいって、代官山に行く。日曜なので人手が多い。何も買わなかったが、どうせ京都に戻るんだし何か買えばよかったかと今思う。最後の方は頭痛がしてふらふらした。東横線で横浜にもどる。東横線に乗るのも久しぶりだ。横浜のそごうで、父母とおばあちゃんと兄と天ぷら、あんみつを食べる。風邪と時差ぼけでかなりしんどくなり、家にすぐ帰って寝る。
13
朝から二俣川で免許試験を受ける。そして落ちる。ウワアアン!!結構勉強したのに。しかも落ちた人って結構少ないので(そりゃそうか)ブルーになる。これから京都に帰るので、また受けるのは当分先になりそうだ。