久々。

今日はかなりテニスした。最近フォアが脱力していい感じだったのに今日はやや力が入ってしまった。今はいろいろ変えている時期なので焦らずやろうと思う。あとバックを厚く当てるようにこころがけたがこれは割りとうまくいった。このごろテニスが楽しめている気がする。いい兆候だ。うまくいかない時は本当につまらなく感じるものだが。
タップは結局凱旋門直前輸送で出走して敗れてしまった。やはり日程がきつかったのかな。ベイの監督が牛島氏になるかもとのことだ。牛島さんって昔「野球のふしぎ」の巻頭カラーページに投球写真が載ってた気がするのだが。。
日記を更新していない間に西武の潮崎が引退してしまった。潮崎はとても好きで昔よく真似してシンカーを投げようとしていたものだ(もち投げれないが)川崎も引退してしまったし、もう見れないのかと思うと寂しい気持ちだ。