試験やばい。どう考えても勉強できる量じゃない気がする・・。覚えることありすぎるし。高校の中間や期末と比べるとむずさレベルが違う、まじに。かなりがんばらんとな・・。
今日は自主練した。まだ足が治ってなく、左足で踏ん張ると痛いので打点に入るのが難しい。課題としては
・バックの安定(スイングスピードを落とす、深く入れる)
あとライジングを練習しようかと思う。あーでもスタンスをクローズドからスクウェアにする方が先な気もする。やっぱりスクウェアにしたい。
あとタッキーと「いま、会いにゆきます」を見た。映像がきれいで、ストーリーもよく、見終わったあと心地よさがのこるような映画だった。タッキーが予想通り、涙涙。ウワアアアン!!俺もかなり泣きそうになった。 竹内結子がかわいすぎて参った。