雪が降りました

今日も練習した。うーーん、いまひとつうまく行かないなあ。ミスが早すぎるし。バックは相変わらず下手だし。テニスって難しいなと感じた。まあ、練習してすべてのショットを改善していくしかないとは思う。途中で雪が降ったりして大変でした。
その後キタロとノリで映画「僕の彼女を紹介します」を見に行く。感想は、まじつまらん。音楽がやたらミスマッチだし。自分では結構感動しやすい方だと思っているが、今回はテンション下がっただけで、途中で飽きちゃいました。 まあキタロは最後の方は結構感動したようですし(途中までは俺と同じ感想だったらしいが最後の20分でキタらしい)、泣いている女の子もいたので、人によってはいいのかもしれない。俺的にはシン・レッド・ライン以来のつまらん映画でした(ただシン・レッド・ラインは驚異的につまらないので、それよりはましかも。シン・レッド・ラインのつまらなさにはほんと驚きます。見たこと無い人はぜひビデオで見てください。)
あ、でもチョン・ジヒョンはかなりかわいい!演技もうまいし好きです。

そんな一日でした。