よし

今日も練習した。昨日はなかなかうまくいかずに、なんかテニスが楽しくなく感じてしまったので、今日はあまり細かいことを考えずに打ってみた。まあそんな日もあっていいんじゃないかと思う。
思ったことは、最近また下から振り上げるスイングになりすぎてガシャっている気がする。もうちとフラット気味にあてて(上からたたくぐらいの気持ち)自然にスピンがかかるようにしたい。 まー、うまくいかなくてもいやにならずに練習せねば。

最近MP3プレーヤーがまじ欲しくなってきた。ipodは高いので買うとしても他のメーカーのだけども。

NARの年度代表馬コスモバルクなのはちょっと納得がいかない。地方競馬ではアジュディミツオーの方が実績は上なのに。。しかもGI2勝してるのに。地方でGI2勝の馬と中央でGI未勝利の馬とで、後者が地方競馬年度代表馬に選ばれるのはどうかと・・。