大阪に行ってきました

スキーブーツを大阪まで買いに行きました。去年のモデルを買ったということもあり、思ったより安く済んだので、ウェアも買っちゃいました。これも売り場の中でも安いコーナーにあるやつ。安いせいで生地が悪くて、寒かったりしたらやだなあ・・。メーカーはちゃんと選んだから大丈夫とは思うけど・・。 板も新しくなるし、滑りに行くのが楽しみだ!!

この日記は普通すぎるとたまに言われるので、これから僕が面白いと思う本などを紹介してみたいなあと思います(まあ引き出しが少ないのであんま無いんですが)
というわけで

平成トム・ソーヤー (集英社文庫)

平成トム・ソーヤー (集英社文庫)

僕が高校の時に行ってた塾には速読講座があって、夏季講習だけ受けたのですが、その時、先生に紹介された本です。面白すぎて一気に読みきりました。ちなみに僕は速読はできません。