ビビンバ

食べました。昼に。なかなかおいしかったです。

午後はテニス。7ー8割の力でラリーして、コースをもっと、サイドラインを使ってついたほうがよい。フォアの逆クロをもっと練習しよう。

ぼくらの卒業旅行(グランド・ツアー) (角川文庫)

ぼくらの卒業旅行(グランド・ツアー) (角川文庫)

ぼくらシリーズ」ってまじ面白いですね。昔(小学校のころ?)はまってほぼ全巻(誰かが魔女につかまったあたりまで。そっからは読んでないけど、どうなったんだろう?)読みました。ぼくらの7日間戦争は映画まで見ました(ビデオで)。まあ1巻1巻の細かい内容は覚えてないんですが・・。また時間があったら読んでみたいシリーズです。