スキー。

八方尾根にイヌとスキーに行ってきました。八方は初めて行ったんですが良いスキー場ですね。とにかく広い。コースもバラエティに富んでいるし。ただコース設定が、初心者には少し厳しいかもしれない(もちろん初心者向けのコースもあるが)雪が積もってコブができていたので余計そう思ったのかも知れないけど。リーゼンスラロームコースはめちゃ長い。あんな長いコース初めて滑りました。

今日はサッカーの日本対シリアでした。最近の日本は迫力あるサイド攻撃をしてて見てても楽しいです。実際点取ったし。最終予選もこの調子で行ってほしいもんだ。

キャッチャー・イン・ザ・ライ

キャッチャー・イン・ザ・ライ

ちょっと前に読んだ本。印度放浪にしろこの本にしろ、実際にはしたくてもできないからこそ、こういう型破りな(?)青春に憧れるのかもしれないなあ、なんて思ったりした。