ブラジル戦。

惜しかった〜!もうちょっとで決勝トーナメントいけたかも知れないのに・・。でもブラジル相手によくがんばったと思う。
この2戦、4−4−2でこの結果を出したというのもでかい。中盤の欧州組を全員使うには、3−6−1より4−4−2の方がいいと思うからである(1トップだと前の人数がどうしても少なくなって難しいと思う。)
ただ、4−4−2の場合センターバックが2人しかいないから、3バックと違って1人スイーパーとしてあまることができない分、DF面でシビアになる(ロビーニョに決められた1点目も、1人余っていたら回り込んできたロビーニョを捕まえられた?)。今後はそのあたりどうなるか気になるところだけど、次が楽しみになった。
それにしてもブラジル強かった!見てて楽しかったし。ロナウジーニョとかロビーニョとかマジうますぎて意味わからんかった。

今日の練習。ボールをよく見ることを改めて意識した。あとスライスサーブを練習中であるが、なかなかうまくいかなかった・・。