行ってきました

シーズンインも近いので、もう一回整形外科に行ってきました。まだ腰はかなり腫れているが、テニスはやってもいいとのこと。そう言ってもらえてすっきりした。ただ完治までには時間がかかりそう。地道にリハビリするしかないな。筋肉が硬くなっているらしく、それをほぐしていかなきゃならないらしい。
早くテニスがしたい。

冷静と情熱のあいだ Rosso (角川文庫)

冷静と情熱のあいだ Rosso (角川文庫)

こっちも読みました。面白かった。こういう本もいいですな。
江國香織の「きらきらひかる」も読んで、そっちはイマイチピンとこなかったけど(設定が普通じゃなさ過ぎるからかな。もちろんそれなりには良かったけど。)こちらは良かった。また読み返したいくらい。