そろそろ

涼しくなってきて秋らしくなってまいりました。
勉学の秋。最近授業に出るのが楽しくなってきた。


いやさすがに楽しくなってきてはねえや。言い過ぎた。

テニスの反省。ヘッドを下げてスピンでつなぎ球を打つのを覚えたい。この時、手の感覚であたりを調節する感じをつかむのが大事。スイングは基本ゆっくりだけど、ある程度は早く振ったほうがスピンがかかりやすくていいかも。最近あまりダフォしなくなったのはいいかな。


No Pads No Helmets Just Balls

No Pads No Helmets Just Balls

聞きやすくて最近よく聞いてます。ジャケットが大変なことになってるのが気になる。もしこの場に俺がいたとしたら、マックス酔っていたとしてもなじめなそうだ・・