最近色々あった

結構忙しくしてました
しまなみ海道チャリツアー
今治尾道間をチャリで走ってきました。最後のほうは疲れたけど、景色がすごく良くて気持ち良かったです。島から島へ渡っていくという感覚はチャリでなければなかなか味わえないでしょう。ただ、輪行はかなりきつい。慣れと、暖かくなって荷物が減れば、もうちょっと楽になるかな。
天橋立温泉・かに旅行
天橋立に行ってきました。かつてないくらいかにを食べられて満足しました。天橋立は屈んで足と足の間から逆さに見る、というのは一度はやってみるものですね。旅館も、ご飯が個室で食べられたり、お風呂もちょうどよい大きさでグッドでした。
しかし、天橋立に行こうとしているときに、携帯をトイレに落とす、という失態を演じてしまいました。修理にお金がかかるので、これを機会にキャリアを変更しようか考え中。
昨日はちょっとつらいことがあって、落ち込んだものの、なんとか立ち直りつつあります。
テニス
久しぶりにやってみました。Qさん、Wさんとダブルスさせていただきました。最近テニスから離れていたせいでもとから下手なのに更に下手になってて自分でも情けなかった。とくにダブルスをすると、自分の下手さばかりを痛感してつらいものがある。4年近くやってってサーブも満足に入れられないから自分が情けなくなる。
スキー
これは得意種目なのでw楽しんできます。