デジカメ買おうかな。。

大学に入ってからスキーも含めて何回も旅行に行っているのに、詳しいことはだいぶ忘れてしまっている。例えばスキーでもどこのスキー場に誰といって、どこに泊まったのか、その記憶すら3、4年たつと怪しくなってくる。
画像として記録に残すためにもデジカメを買おうか考え中。趣味にするわけじゃないし安いのでもいいから、買ってみようかな。

そういえばこの前、京都のとあるホテルのお店ですっぽん料理を食べてきたが、非常に美味しかった。ただすっぽん自体の量が少なかったので、もっとがっつりすっぽんばっかり食べられる店にも行きたいなあ
ただ学生の身分ではそんなにしょっちゅう食べられるもんじゃないけど。。