八方に

行ってきた。高校の友人と。彼は今春から就職なのでなかなか遊ぶ機会はなくなるかもしれんなあ。そういう自分も、来年は今年ほどスキーに行けないか
も知れない。時が過ぎるのは早いと感じる昨今。
いつものモンシャが取れなかったので咲花ゲレンデの近くの宿に。ご飯がおいしかったし、おかみさんが良い人でよかった。まあ風呂が小さいのと乾燥室が狭いのがやや難点か。総じてよかったと思う。ゲレンデから近いのがすごくいいんだけど、咲花ゲレンデが雪不足で満足に滑れるような状態ではなかったのが残念。咲花ゲレンデ自体は緩斜面で好きなんだけれども。

ダブルスセレは完全に俺のせいで負けた。あんなにダフォしたら勝てるわけがない。自分に腹が立つ。オマエ、テニス始めて何年目だよと。技術が無いならせめて気合だけは入れて合宿に行かなくては。続けたからにはもっとがんばるべし。

ヒューガルデン・ホワイトを飲みまくっている。もうヒューガル以外のビールは飲めないんじゃないかという勢い。うますぎ

あとムーディ勝山が面白すぎる。この前エンタの神様にも出てた。