合宿

インフルエンザやけが人が続出するかつてない合宿だった。大会までにみんな戻ってくると良いが。
自分としてはなかなかうまくいかない合宿だった。風が強く、なんとか対応しようといろいろ考えた。ある程度できた部分もあるが、特にダブルスで打つコースが限定されるとまったくもってだめだった。フットワークが悪いのと球際に弱いのがもろに出た感じ。良い経験になった。ボールをよく見て打つこと、しっかり足を動かすことをもっと考えてやる必要があるなあ。
今日は合宿から帰ってきて、ラーメン食ったり漫喫行ったりひたすら遊んでた。初めてwiiをやってみた。あれはかなり面白いが、買うほどではないかな。パーティーゲームとしてみんなで広いところでやるのにはこれ以上ないくらいいいと思う。しかし一人でやるんだったら普通にプレステ2でヨシ。ニンテンドーDSはほすぃ。
カメラ買ったことだし観光しようと思っていて、南禅寺に行ってきた。明日もどこかに行こうと考え中。