大学病院に

行ってきた。体調が優れないので、一応見てもらうために。
予約せずに、紹介状も持たずに行ったために長いこと待たされるかと思って、本をたくさん持っていったものの意外に一時間ちょいで見てもらえた。それに順番がきたら呼んでくれるためのPHSを渡してくれるために、待っている間も病院内を動き回ることができて割りと快適にすごせる。あれはかなり良い。待ち時間の間にご飯食べたりできたし。結局、経過観察とのこと。たぶんそう言われるだろうなとは思っていたがやはり一度見てもらうと安心感がある。
あと牛角に行ったりした
そういえばU-22シリア戦ももちろん観戦。すっきり勝ててよかったのではないか。家長や平山の得点はもちろんすばらしかったけど印象的なのは本田圭佑かなあ。ミスも多かったかもしれないが。守備の勢いがほかの選手とは違うし、労を惜しまない、激しい当たりをしている。グランパスでレギュラー張ってるのはだてじゃないなあ