白浜に

tobihizakick2007-04-04

行ってきた。みなさんと車で。僕は30分しか運転しませんでしたがww
行きはナビがくそくて阪和道を使わせてもらえず、渋滞に巻き込まれてしまった。

黒潮市場へ行き、和歌山勝浦産のビントロを購入してその場で丼にしてもらう。おいしいしボリュームがすごかった。
そして白浜へ。海岸が思っていたよりもとてもきれい。ゴミもあまり落ちていないし、海が澄んでいる気がした。海岸を歩いてから、今度は千畳敷へ。岩盤が続いていて、岩肌にダイナミックに波がぶつかる光景がすごかった。
温泉は草原の湯に入る。大きくて吉宗公ゆかりの湯やらいろいろあった。海が見えるお風呂はとても良かった。
夕飯は和歌山ラーメンに行こうかと考えながら、とれとれ市場へ行く。すると夕方であることもあって、多くの品物が半額近くに値下がっている。はまち、まぐろのアラ、タラの白子、そのほか野菜を買ってヨッチの家で鍋をすることに。最後は雑炊までしてホーント最高でしたよ。
最近遊んでるので勉強しないとまずい。