勉強会

三人寄れば文殊の知恵、とかいう言葉をがあった気がするが、みんなで話しあうというのはいい勉強だと思う。自分ひとりだと意外に常識的なことを勘違いしていたり、知らなかったりするので、それを指摘してもらえるのはありがたい。続けていきたいなあと思う。
ハンバーグをまた作ってみた。前回はケチャップとソースを買うお金をケチって味付けを適当にしたのだが(家ではなかなか揚げ物をしないせいか、あまりソースやケチャップの出番がない。)今日は両方買ってきて混ぜてかけてみた。ンマー
やっと生理学のテキストを通読できそうだ。最後のほうはかなり難しくてちゃんと理解できていないが。疲れたー。
さぬきうどんを食べに香川に行ってこようかと思っている。あと大阪食い・飲み倒れツアーpart2をやりたいです。