うーむ

韓国戦はPK戦の末敗北。
日本はかなり疲労が感じられた。韓国は競り合いやディフェンスでのマークの迫力が他のチームとはレベルが違ったし、強かった。11人同士の戦いをもっと見てみたかった。
アジアカップでの戦い全体を見て、日本は良いチームだったと思う。いままでの代表戦よりも面白かった。
ただ結局のところ、高原頼みの攻撃陣であることは否めない。FWは昔からのウィークポイントではあるが、この大会に高原が参加してなかったらと思うと・・。

今日は一日考え事をしていた。結論として、なるようになれというか、自然に身を任せてみようかと思う。その方が気が楽だ。
なんでもかんでも自分の思い描く通りにことを進めなきゃいけないような切迫感をいつも持っていて、そうでなくなるとすぐにしんどくなってしまうのは良くないなと自分で思っている。Take it easy!でいきたい。

さて、愛知県に行ってきます。