愛知

に行ってきた。就活・見学のために。
見学自体は良かった。ただ自分の勉強不足を露呈したので、いろいろ勉強しなくちゃいかん。
終わった後は庄やで飲んで、ビジネスホテルで一泊。

次の日は車を借りて、ドライブしてきた。運転の練習を兼ねて。だいぶ運転には慣れてきた。ヴィッツを運転したが、やはり小さい車は運転しやすい。
ただ車庫入れが全然。途中公園のガラガラな駐車場で練習したけど、まだまだだ。温泉の駐車場では狙った車庫の隣の車庫に入ってしまったり。車庫入れさえできるようになれば、ある程度運転できるようになるのだが。

最後は名古屋の「世界の山ちゃん」で飲んで、新幹線で帰ってきた。手羽先良かった。あと銀河高原ビールの生があって最高だった。