帰省

ランドマークタワーやら山下公園やら港の見える丘公園やらをテクテク歩く。あと新横浜ラーメン博物館にも行く。テレビで有名な佐野さんの店にいったけど独特な味でおいしかった。さらにハマスタへ行き、野球観戦。隣にたまたま座っていたオジサンが良い人で、選手別応援歌の歌詞のプリントを貸してくれたので、ずっと全力で歌い続けていた。個人的には金城の応援歌がかなり好きである。「見せてくれ 見せてやれ 超スーパープレイを ハマの風に乗った 男の意地を」
佐伯がスリーラン打った時はまじで泣きそうになり思わずユニフォームを買いそうになったがそこは堪えた。内川が2死満塁のチャンスを逃したときは「ウッチー、ここで打たなきゃ男にはなれんよお」という女の子の声が。かなり常連さんが多い様子。
帰りは中華街で食事して帰宅。
次の日はお台場海浜公園ネズミーランドへ。しかし暑すぎてバテてしまい、早々に帰宅。無念。