いやはや

A代表もU-22も全部見てます。寝不足。
松井も稲本も局面ではさすがにうまいんだけどまだチームにフィットしてない感じがするなあ。ボールをキープして味方にパスを出すとこまでは流石にうまいんだけどそこから走り抜けていかずに止まっているというか。だから流れに乗り切れていない感があって、中村憲剛とかとは見ててだいぶフィット感が違うなあと。スイス戦では出番があるのだろうか。案外出させてもらえないのではないかと思っているのだが、果たして。
U-22。コンディションがきつそうでした。もう少しで勝てそうだったけど、負けないでよかったー。
今日はエヴァの映画を一人で見てきました@Movix倉敷。
あと後楽園行きました。想像よりもずっと広くて、気持ちよかった。
明日も一日がんばるぞー。