ICOCA購入

定期券を買ったのだがICOCAにしてみた。渋くていいな。Suicaとは互換性があることは知っていたが、なんとPitapaとも互換性があるらしい。アツ。Suicaを買おうかと思っていたがSuicaPitapaは互換性がないみたいなので、ICOCAにしといて良かったかな。Suicaでグリーン券が買えるシステム(ICOCAでは対応していない)は便利なので欲しかったものの、グリーン車なんて滅多に乗らないのでいいかな。

横浜ベイスターズの個人タイトル。村田が何気に首位と1本差の3位なので、残り試合数を考えればホームランキングの可能性は十分にある。防御率では番長が3位だが、首位とはやや差があり逆転は厳しいか。