JBC!!

tobihizakick2007-10-31

地方競馬の祭典、JBCスプリント・クラシックを観戦してきた。やっぱりトゥインクルレースは最高。JRAでもナイター競馬やってくれ。
スプリントの方は伏兵フジノウェーブが勝利。これは予想できなかったがまあ大井の馬が勝ったのは良かったかな。クラシックの方は武豊騎乗のヴァーミリアンが圧勝。一頭だけちょっとレベルが違う感じでした。圧倒的に一番人気に支持されたブルーコンコルドは4着でした。シーキングザダイヤはやや衰えがあるのか。
驚いたのは、ノボトゥルーってまだ現役なんですね。懐かしい・・。11歳て。

大井競馬場内はかなりにぎわっていてカップルも結構いました。あと武豊を背にヴァーミリアンウイニングランはかっこよかった。