えーと

昨日の練習のこと
逆クロに打つ時は力の抜き加減とかを意識。回りこめるのはどんどん回り込む。浅くなると思ったらすぐ前に行って高い打点からグリッと回転をかけて入れる。バックは力を
抜いてゆっくり打つ。ロブでクロスに深く返す。むずい。

今日も練習したかったが寝坊してしまい、まあ雨もパラパラ降っているしやめにしてしまう(←終わっている) 一風堂でラーメン食べる。当然、白丸はりがね。うまい。

今からがんばって勉強したいなあと思いつつもできない予感。

勉強しようと思ったが家の片付けや買い物でできなかった。まあやらなきゃならないことなんでしゃーない。

Loftに買い物に行く。Loftに行けばオサレな雑貨が買えると思っている俺は素人なのだろうか。カップルで買い物してる人らも多く、「何を買うかくらい自分で選べよ。」とか思ってイラついてしまう俺はかなりしょぼい人間だなと思う。
まあLoftならまだいいけど、メンズの服のショップでカップルで服を選んでいるのに遭遇するとちょっとキレそうになる。自分が着るものくらい自分一人で選べよって感じだし。
買い物ってのはなあ、店員に買わされるかうまく断れるか、そんな殺伐とした空気がいいんじゃねえか。女,子供は(ry

俺の今日のblog、終わってるなあ。明日の試合はがんばるぞー!!(さわやかに〆てみた)