車ほしいなあ

まず友人Hと渋谷に行ってきたが、偶然高校の先輩に3回も会うという珍しい出来事が起こる。あれは驚いた
その後友人2人と合流して新宿における飲み会に行ってきた
ふぐ 格安だったがおいしかった。満足。
世界のビール 100種類くらいビールがある店に行った。自分はドイツ産のヴァルシュタイナー、ベックスというビールを飲んできた。両方とも(記憶が正しければ)麦芽とホップだけから作られたビールで、すっきりしていてフルーティな香りがしておいしかったです(両方ともメジャーなビールだそうな)  H氏はベルギー産のバナナ味のビールにチャレンジしてましたがこれは正直ビミョウでした。M氏はメッシーナというイタリアのビールを注文していて、これは日本のオーソドックスなビール、キリンとかに近いという印象。もう1人のH氏が飲んでいたのはステラだったかな?ベルギー産のメジャーなビールで、あっさりしていてハイネケンとかに近いんじゃないかという印象。まあ酔っ払ってたのでよくわかんないけど
その後M氏のお宅にお邪魔させていただき、ダウンタウンの鬼ごっこバツゲームのDVDをひたすら見てました。