あ・・

今日も負けてしまった、ベイ。先日は番長で大敗したしなあ。
ちょっともう苦しくなってきたかな。でもまあ長年ファンをやってるので、これくらいは慣れているし、がんばってほしい。というかこの時期まで野球が楽しめる状況においてくれていることがすばらしい。まだまだこれから!

最近二ヶ所で見学を行った。勉強になったというか面白かった。百聞は一見にしかず。うーむ、やっぱりどんどん足を運んで色々見るべきだなあ。それが自分の将来に直接関係しようとしまいと。

あと田町で飲んだりした。

明日母校で剣道してくる予定。昨日初めて三九の竹刀を買ってしまった。っていうか竹刀をどうやって買うのかすら忘れかかっていた。竹をどうやって選ぶのかとか・・。あと三九だと高校時代の竹刀ケースに入らないことに今気づいて萎えた。
脚力が相当鈍っているので長い竹刀でごまかして(?)現役に対抗する予定。あんまり早く行ってしまうと練習試合とか勝手に組まれないかが心配。